2008年8月14日木曜日

心地よい関係☆

この前の月曜日、久々にHと過ごしました。

YoLeYoLeとYAOAO聴きながら♪

ゆったり~。
のんびり~。

伸びてたHの髪をバッサリ、カット~ッ!!!
右サイドをおもいっきり刈り上げてハードメのアシンメトリースタイル☆
かっこよくなりましたっ♪

イタリアの話聞いて~。
深い話して~。

Hと過ごす時間は心地良いです☆

それから。。。

血行を良くしよう!ってことで辛いものを食べよう!ってなって、坦々麺を食べに行きました♪

おいしかったです♪

Hといると、気持ちがどんどん前向きになって、アタシも頑張ろうっ!!!ってなるんです。

不思議です。

不思議といえば。。。

Hとは何かしらミラクル☆があるわけで。。。

月曜日も、「いっぱい話したいことあるから会いたいな~。」って思ってたら連絡くれて会うことに。

もう、ミラクルでしょっ!!!

Hにも言いました。
そしたらH、ヒトコト。

「俺、ミラクルボーイやなっ!!!」って。

確かに!!!
そのと~り!!!

ミラクルボーイッ☆

何だろうな~。。。

自然体でいれて。
何でも話せて。

Hとのこの心地良い関係、大好きです☆