2008年8月10日日曜日

朝がスキッ!!!

ものすご~く早く目が覚めてしまいました。

低血圧=朝が弱い・・・コレはウソかもよ~っ!?
アタシ、血圧、異常に低いですから。(笑)

夜中というか朝方というか、ちょっと嬉しいことがあったのです♪
まぁ、ご想像にオマカセで~す♪

仕事の日も休みの日も早起きを心がけてます。
朝が好きなんです。

早く起きると時間もいっぱいあって有意義に使えるしね。
バタバタ急ぐよりも余裕を持って過ごしたいもの~っ!!!

朝の時間は重要です☆

今日はあまりにも早く目が覚めていつも以上に気分も良く早く用意ができたので。。。

はりきって掃除&洗濯をしたのでありますっ!!!
ピカピカです☆
気持ち良ろし~。

日々を丁寧に過ごす☆

これですよ!!!
これ!!!これ!!!

今日頑張ったら明日は休みです~♪

明日は♪
明日は♪

でわ~。