2008年8月1日金曜日

良い環境、良い関係。

今日も1日、充実しててあっというまでした。

今、自身を持って言えること。。。

「充実した毎日を送ってる」

良いですね~。
最高ですね~。

充実everyday☆

そういれる、そう思えるのは、良い環境、良い関係があるからだと思います。

仕事もプライベートも良い環境、良い関係の中にいることができて幸せ☆

今日はお仕事終わってから、オーナーMさんとIさんとお食事会でした~♪

和食のコースをごちそうになりました。

とっても雰囲気のあるお店で。
大人な感じ。

お料理もとっても美味しくて。
贅沢させていただきました。

美味しいご飯をいただきながら。
色んなお話をしました。

お仕事のこと。
今のこと。
これからのこと。

余談もありつつ。
笑いもありつつ。

すごく素敵な時間でした☆

ごちそうさまでした。

ありがとうございます。

明日からまた色々頑張りまっしょいっ!!!!!