2008年2月9日土曜日

恐怖の耳鼻科。。。

雪です。
降ってますね。
積もってます。
冬らしい風景ですね☆
このところ、やっぱり耳に違和感を感じるので朝から耳鼻科に行ってきました。
恐怖。。。
恐怖の耳鼻科。。。
どうも苦手です。。。
できるなら病院には行きたくないですね。
診察してもらって検査をしました。
んで、鼓膜に振動をあたえました。
あんな機械は始めてみました!!!
ヒトコトで言うと。。。。。レトロ!!!
それから、鼻と耳に管を。。。
そこから空気を通したんですが、これが恐怖!!!痛い!!!違和感ありすぎで泣きそうでした。。。
あぁ・・・絶対、変な顔になってたわ。。。(笑)
終わったとき、なんか半泣き!?目がウルウルしてたもんなぁ。。。
もうコリゴリよ。。。(泣)
鼻に気体も流しました。
これは苦しいのなんの!!!
呼吸のタイミングがわからず、早く終わってぇぇぇ!!!って心の中でおもいっきり叫んでましたよ!!!
本当に、もう・・・コリゴリよ。。。(2回目・・・泣)
とにかく今日はゆっくりってことで。
お薬がしばらく続きます。
早く治ってほしいわ!!!!!
明日からまた頑張るぞいっ!!!