2008年2月20日水曜日

無事終了☆


大好きなアビィでのグループ展。
「私と彼と僕と彼女Ⅲ」が無事に終わりました。
アタシは都合が合わず行くことができなかったんですが、アビィのオーナーさまからメールと個展風景の写真が届きました。
出展作品と見てくださった方の感想カードも届きました。
あったかいメッセージがいっぱいで嬉しかったです。
どうもありがとうございます☆
なにげない日常をこれからも撮っていこうと思います。
次の出展予定は「さくらイロ」。
頑張ろうっ!!!
春が待ち遠しいです。
早く暖かくなってほしい。。。
もう寒いのは嫌だっっっ!!!!!
「年々暖冬になっている。」なんて。。。
うそでっしょっっっ!!!!!
暖かくなったら楽しみが待ってるんだからぁ!!!
暖かくなったら♪暖かくなったら♪(笑)
あぁぁ、早く春来いっ!!!!!