2008年2月3日日曜日

寒すぎ!!!消えすぎ!!!


朝、目が覚めて窓の外を見てみると一面、真っ白でした。

雪です!!!雪が積もってましたぁ!!!

嬉しいような。。。そうでもないような。。。

寒いですもんねぇ。。。

でも冬の外の空気は透きとおっててシャンッ!!!とするから嫌じゃないけど。

寒いですもんねぇ。。。(2回目・・・笑)

しかし、寒すぎぃ!!!

2月が1番寒いっていうから仕方ないけど。

冬は寒いのが当たり前だけど。

寒いって!!!

寒すぎで足の指にシモヤケできたしね・・・。

こう寒いと暖房もフル回転!!!

ecoしなきゃ!!!って思っててもこの寒さじゃねぇ!?!?!?

なるべく設定温度は低めにしてるけどきかないっ!!!

全然部屋が暖まらないっ!!!

んなこんなで、最近、我が家では一瞬停電多いんですよ。。。(笑)

どんだけ電気使ってんの!?!?!?って感じですが。。。(笑)

今日も電気、消えました。。。

寒すぎだし、消えすぎだし。

早く春、来いっ!!!!!