2008年2月12日火曜日

やるからには。。。やる!!!

昨日行ったHのアトリエ。
アトリエ9st
行ったらアタシが前に「好き」って言ったのを覚えてくれてたんでしょうか。
YoLe YoLeをかけててくれました。
嬉しかったです。
アトリエは温かみがあって雰囲気があって素敵な空間でした。
居心地最高!!!
Hと一緒にいて色んなこと話してると気持ちが落ち着きます。
頑張ろう!!!って前向きになります。
自分の好きなこと、したいこと。
「やるからにはやる。」
そう、やるって決めたんならとことんやらないと!!!
アタシも今、自分がやらなきゃならないことをやっていかなきゃ!!!
まだまだこれから。
楽しく頑張っていこう!!!
これもHが言ってくれたんだけど。。。
「自分の可能性を大事に楽しんで。」
なんて素敵な言葉なんでしょう☆
よしっ!!!やるぞっ!!!