2008年2月25日月曜日

休日の過ごし方。

今日はお休みでした。

休日の過ごし方は本当に大事です!!!
よねぇ???

休みでも早起きです。
ってか、目が覚めちゃうんですが。。。(笑)

基本的に朝が好きなんですよ。

今日は朝からお出かけでした。

地元の友達3人で伊勢神宮にお参りに行って来ました。
早起きして行く価値アリッ!!!

寒かったけど空気がシャンッとして気持ち良かったです。
色々話しながら歩きました。
女の子同士、話し出すと止まりません。
楽しすぎ♪

しっかりお参りしましたよ。
どんなこと???って???

そんなの秘密に決まってるっしょっ!!!!!
言うもんですか!!!!!(笑)

色々ですよ。
色々。。。。。

時には神頼みもありでしょっ!!!!!

お参り、気分スッキリです☆

んで、河川敷に行ってチャリの練習しました。

乗ってるだけでも楽しくって。
寒かったけど気持ち良かったです。

とにかく今はバランスの練習!!!
すぐに足がついてしまう。。。

チャリ友達にメールしてポイントを教えてもらいました。

ひたすら練習!!!
バランスは常にタイヤの軸を真下におく感じ!!!

なるほどっ!!!
頑張ろうっ!!!

アドバイス、ありがとう☆

それにしても毎日毎日あっというまです。
毎日楽しいから充実してるんでしょうね。

そりゃぁ、色々考えることはありますよ。
頭が爆発しそうなときもありますって。(言い過ぎた。。。笑)

そんな感じで。

お休み満喫でしたぁ♪