2009年4月27日月曜日

写真。

顔がヒリヒリしまする。
なんか赤くなってるし。
原因は実家の洗顔だな。
痛かったもーん。
早く治るんだよーっ!!!
治っておくれーっ!!!

写真の整理をしました。
整理っていうか、整理しようと思ったけど見入ってしまって・・・。
思い出に浸ってしまったっていうほうがいいかもー。(笑)

マリ(妹ちゃん★)、小さいとき、めっちゃかわいいっ
妹大好きなアタシとしては自慢の妹
マリ、なんかあったかいんやもん。(笑)
ギュゥゥゥってしたくなる。(笑)

お父さんもお母さんも若いときとあんまり変わってないような気がする。
変わりすぎでしょ!?っていえば・・・。
アタシの髪型ぐらい???(笑)

写真って、色々思い出せるからいいねー
何コレ!?っていうのもあったりするけど・・・。
そんなのは知らんぷりですっ!!!(笑)

そういえば、最近、写真撮ってないな。。。

よし。

撮ろうか