2009年4月25日土曜日

伊勢。

へいっ!!!

こんばんわ

今日はお父さんが大阪に来てくれました。

荷物を色々とお願いしてたわけです。
助かります。
ありがとでした

お昼は一緒にカレーを食べました。
ウマウマでした。
ゴチでした

んで、一緒に伊勢にー。

車の中ではノンストップトーク。
ときどき睡魔に襲われて爆睡してましたけど。(笑)
伊勢に帰るのはお正月ぶりかしら!?
夜は久々に家族と妹の旦那ちゃんとみんなでご飯に行きました。

みんなでいるのはやっぱり楽しい

最近、色々と考えるわけです。

まぁ、色々と。
好いことも。
悪いことも。

考えだすととことん考えちゃう・・・。
だから1人でいるのもなーって思って伊勢に。

リフレッシュだっ!!!
思いっきりゆっくりするのだっ!!!

帰る場所があるっていいな