2009年4月26日日曜日

伊勢2。

伊勢2日目

今回の伊勢はのんび~りゆっく~りしようと決めてたので予定立てず。

今日は朝からお父さんがバレーの試合だったのでアリーナに送ってあげました。
久々のVOXY運転。

いまだに聞いてしまう。
運転前にヒトコト。

「右がアクセルで左がブレーキやんなぁ?」って。(笑)

念には念をっ!!!です。

でもやっぱり、狭い駐車場の駐車は苦手だな。。。

んで。

妹の家に行ってきました。
妹、ちゃんと主婦してた。
妹なのにしっかりちゃんとしてるやんっ!!!って感心。
アタシもしっかりしないと~っ!!!

夜は家族でご飯。
1人暮らしだとご飯1人だから淋しいけど、やっぱりみんなで食べるご飯はおいしいな。
サバの塩焼きが食べたかったのでお母さんにリクエスト
お母さんのご飯、おいしかった~

色々あるけどさっ、やっぱり実家っていいな。
たまにケンカもするけどさっ、一番心配してくれてるのって家族だな。

そうそう、昔っから何かあると決まって1番にお風呂に入って長~く湯船で色々考えるクセがある。(笑)
昨日も今日も1番風呂で長風呂しちゃった。
いつもどーりちょっとのぼせましたけどっ!!!!!(笑)

しかし、今回の伊勢は、これでもか!!!ってぐらいゆっくりした。
たまにはこうやって予定立てないでゆっくりするのもいいな。

自分とも家族とも向き合えたような気がするっ!!!

明日は大阪に戻るのだー。

妹が駅まで送ってくれる
頼もしい妹だっ!!!

よーしっ!!!

リフレッシュしたし。
気持ち入れかえて。

頑張るぞいっ!!!!!