2009年4月29日水曜日

初心☆

明日で4月も終わりかぁ・・・。
何か色々あった1ヶ月やったなぁ。

よく泣いてよく笑った。
色々ありすぎでしょっ!!!って感じの1ヶ月やったよーな気がする。

終わったことはそっとしておこう。

過去があるから今がある。
今があるから未来がある。

5月から新しいスタート。

楽しみと不安とが入りまじったこの感情は初心を思い出す感じ。
ドキドキするしソワソワするし押しつぶされそうだけど、自分で選んだことだからやるしかないっ!!!

もう泣かないっ!!!って決めたのに、たまーに泣きそうになる。
でも、そんなときはTくんが言ってくれた言葉を思い出すことにしてる。

「いつもニコニコ笑ってる事が取り柄。」
「エィリィは笑ってナンボ。」
「泣いてる姿なんて想像できん。」

笑うってすばらしいと思う。

楽しくなるし。
明るくなるし。

そう言ってくれたTくんには本当に感謝

見てくれてるんやぁって思った。
アタシの長所!?を引き出してくれた。

だから・・・。
もう・・・。

泣くもんかーっ!!!

泣くのは本当に悲しいときだけにしようと思う。

泣くこと、怒ることにパワーを使うのはもったいないっ!!!

ってか、家族や友達、自分にとって大切な人の言葉ってすごいなって思う。

不思議な力があるっていうか。。。

1日1日。
少しずつ。

昨日より今日。
今日より明日。

変わっていける自分がいることを信じて。

新しいスタート、頑張りまっしょいっ!!!

初心忘れるべからず