2009年4月27日月曜日

帰ってきました。

伊勢でリフレッシュできました

久々に「無」になれた気がする。
予定を組まないで気ままに帰るのもたまにはアリだな。

チャリ友達Tくんからのメールには泣きました。
ここんとこ、涙腺が非常に弱くなっております。

Tくん!!!
キュンってなるようなメール、どうもありがとう。

「エィリィは笑ってナンボやと思う」って。。。
最高のほめ言葉です

そういえば、前にも言ってくれたよねー。

「取り柄はいつもニコニコ笑ってる事」って。

そうだ!!!そうだ!!!

どんなときも笑顔でいないとーっ。

笑顔の素敵な人は見てるだけで元気になるしねーっ!!!

それより。。。
妹は強いな。(笑)

しっかりしてるなーと、あらためて思ったのです。

帰り、駅まで車で送ってもらったけど、なんか頼りになるし、心強い!!!

「悩みないの???」って聞いてみた。
「悩みなんてないよ。」って即答。

そーだよー!!!そーだよー!!!

悩んでる場合じゃないぞ。
ってか、悩むことなんてないじゃないか!?

もう、大丈夫な気がするっ!!!

ガンバロ