2009年2月5日木曜日

学習能力を鍛えよっ!!!


どうもです。
昨日はam3:30頃に寝ましたが、なななななーんと!!!
am6:30頃に目が覚めるという、なんとも睡眠時間少ない記録を久々にたたきだしましたーっ!!!(笑)
まぁ、もともと睡眠時間は短いんですけどぉ。
しかしなんやろね、目覚めスッキリでした
寝る前のかかさずするストレッチが効いてるのかもですねー。
んでんで、本題。
学習能力とやらを鍛えようと思います。
輪行bagをgetしたんですけど。。。
あーでもない、こーでもない・・・。
なんてさ、色々してgive up・・・。
Nッキーに聞いてみる。
できるやんっ!!!(笑)
で、片付けてみる。
入らん・・・。
んなわけない!!!
入ってたものが入らないわけないでしょっ!!!
どれぐらい輪行bagと格闘してたんやろー・・・。(笑)
学習能力を鍛えよって思いました。。。
でも、もう大丈夫ですっ!!!
ぞくにいう、予行練習ってやつですよyo!!!(笑)