2009年2月7日土曜日

アレアレーッ!!!

こんばんでーす

あぁ、ひどい・・・。
手アレがひどいです・・・。

アレアレです・・・。(泣)

痛いしー。
かゆいしー。

オロナインH軟膏とバンソウコウの日々ですー。
職業病とでもいうんでしょーね、コレ。

我慢!!!我慢!!!

手アレぐらいなんだーっ!!!

明日は仕事終わってから大泉に行こうと思ってたんですけどぉ・・・。
夕方、予約がつまってまして・・・。

ちょいと微妙な時間になりそうなので、明日はおとなしく我慢です。
明日行けないからって、大泉は逃げないぞっ!!!(笑)

チャリは初心者同然だけど・・・。

乗ってるのが楽しいっ!!!
見てるのが楽しいっ!!!
チャリphoto撮るのが楽しいっ!!!

そうです!!!そうです!!!
楽しい気持ちが大事なんですってばーっ!!!

楽しみましょっ

そうそう、昨日の夜、Tくんが家に来てました。
色々してて、一段落してからドライブ連れってくれましたー。
久々の助手席はやっぱり居心地よろし
りんくうまで行きましたよ。
途中の景色、夜景とでもいうんでしょーか???
キランキランでキラびやかでキレイすぎでしたー
夜景はよろしいですね。
感動でした

昨日は寝るの遅くて・・・あんまり寝れなくて・・・。
今日の午前中、ちょっと睡魔さん(笑)に襲われてたのでしたー。。。(笑)

睡魔さん、夜に来て(笑)