2009年2月9日月曜日

CHARBON

今日は楽しみにしてたお休みの日

MちゃんとTくんと北堀江のカフェ、CHARBONにランチに行きましたー

色々、ランチメニューあったけど。
アタシは迷わず石焼オムライス★

たまご大好きだし。
「石焼オムライス」っていう名前にもひかれる。

トロトロでー。
おこげカリカリでー。

おいしかったです。

熱々でちょっとヤケドしちゃいましたー。(笑)

CHARBON。。。

雰囲気も良くて。
ご飯もおいしくて。
長居できて。

よかったです。

そうそう。。。

しゃべりすぎて・・・。
時間忘れて・・・。

長居しちゃったのですー。

でも。
それだけ居心地の良いお店ってことですっ!!!

今日はいっぱい笑ってとーっても楽しい1日でした