2009年2月13日金曜日

大泉ナイト★

どうもどうも

ちょっぴり筋肉痛です・・・。
いつのまに!?ってとこにアザが・・・。

昨日は大泉緑地に行ってきましたーっ!!!

輪行バッグにチャリを入れー。
電車で行ってきましたよー。

HさんとBさんとSくんと一緒に乗りました

ミニランプ、最高に楽しいっ
途中、何回か目が回ったけど・・・。(笑)

いやぁー、本当に楽しかったです

楽しい時間はあっというまやなぁ・・・って。
この頃、非常に思うわけでありますよ。

時間は有効に使いましょっ!!!

色々教えてもらって楽しくチャリ乗りました。
これからもじゃんじゃん楽しみましょっ!!!

楽しみがある生活は最高ですねー!!!

帰りはHさんに送ってもらいました。
Hさんにはお世話になりっぱなしで感謝×2です。

Hさん、いつもどうもありがとうございますっ!!!

さっ、筋肉痛に負けず頑張るかっ!!!