2009年3月16日月曜日

春の遠足。








どもー。
今日は春の遠足に行ってきました
HちゃんとSちゃんとMちゃんの4人で。
HちゃんとSちゃんはBMXとともに~。
遠足日和りやんっ!!!ってぐらい良い天気で、朝からテンションあがる↑あがる↑
行き先は、奈良
若草山に行き、20日から山開きってことで行き先変更~。
東大寺に行き、あらためて大仏様の大きさに感動~。
奈良町に行き、よつばカフェでのんびりランチ~。
そのほかにも色々行きました。
いっぱい歩きました。
散策は楽しいですね。
あっち行ったりー、こっち行ったりー。
みんなでしゃべりながらの散策は楽しすぎでしたー
写真撮りましたよぉ。
ふとしたなにげない表情って良いですね。
キューンってなるお気に入りの写真が撮れました。
動画撮りましたよぉ。
Hちゃんのチャリ動画です。
かっこよく撮れたので編集しましょ。
今日は本当に楽しい1日でしたー
春の遠足エンジョーイ!!!しました