2009年3月17日火曜日

アビィに行ってきました♪

どもー。

昨日の夜、日付変わってからmailが届く届く
今日も届く届く

そうなんですー。
今日は27歳の誕生日なんですー

みなさま、mailどうもありがとうございますっ!!!

久々にアビィに行ってきました。
今日はテクマクさんの個展でした。
とっても素敵な写真がいっぱいで見とれちゃいましたー。

今年はまだ個展に参加できてないので・・・。
締め切りに間に合うように撮りましょーっ!!!

やっぱり写真は良いですね。

最近、デジカメばっかりやったから久々にcanonくんにお仕事してもらいましょーか!!!(笑)

素敵な写真撮りましょー!!!
次の個展には頑張って出展しましょー!!!

no photo no life