2007年11月30日金曜日

ネガとにらめっこ。

来年2月、大好きなギャラリー、アビィで開催されるグループ展に参加することにしました。

作品を出展するなら絶対アビィ!!!って決めてました。
想いがカタチに。。。

グループ展のテーマは、「私と彼と僕と彼女Ⅲ」です。

開催期間は2008.2.12.(tue)から2.17.(sun)です。

このテーマにピッタリな写真が撮れたので参加しようって決めました。

初めての個展参加。
初めての人物写真。
初めて出会った人として魅力的な人がモデル。

全部を「初」で!!!って思ったんです。

モデルになってくれた友達にも作品出展の許可をもらいました。

「個展、頑張って、応援してるでぇ!!!」ってその友達が言ってくれました。

嬉しかったです。
ますます頑張ろうって思いました。

ぜぇぇぇったい、絶対、素敵な作品にしよう!!!って思って。。。

毎日、ネガとにらめっこ☆

何枚か、ネガをスキャンしてプリントしてみました。
自分なりに、良い感じです。

あとは選んでパネルに貼るだけ!!!
完成までもう少し♪

ちなみに、この作品にタイトルをつけるなら。。。

「なにげない日常の大好きな人。」

ですね。(照)

本人にも言っちゃいましたぁ。

そのあとに共通の友達に言われたんですが。

「それを告白って言うんやでぇ!!!」って。。。

あっ。。。
確かに。。。

告白やんっ!!!!!(照)