2007年11月28日水曜日

人生は一回きり。


友達が言ってくれたある言葉が大好きなんです。

悩んでるとき、迷ったとき、決断するとき・・・。

励まされるし、前向きになれるんです。

「次の切り替えがロングスパンで考えたときにステップアップするんやったら挑戦したら良い。
はっきり言える事は人生は一回きり。
全力でやりたい事を貫き通す。
結果は後から着いてくる。
そのかわり、それだけの覚悟と計画性は必要やけど!!!
やる事が好きな事なら必死でも楽しんで生きれるでぇ!!!」
って。
何回もこの言葉に励まされてます。

どうしたらいいのかわからなくなったとき、ふと頭の中に浮ぶんです。

この言葉もそうだけど、この友達はアタシに何かしら影響や刺激を与えてくれてるような気がします。

発する言葉、行動、とにかくスゴイッ!!!
ある意味、尊敬してます。

人として魅力的で、影響力の大きさに感動します。
出会えたこと、仲良くなれたことに嬉しく思います。

この友達がいるから頑張れる。
この友達に「頑張って!!!」って言われるともっと頑張れる。

そんな素敵な友達が言ってくれた言葉が大好きです!!!

気のせいかもしれないけど。。。

この友達との間に偶然の一致???がけっこうあるんですよね。

虹といい。。。
夢といい。。。
桃色珊瑚といい。。。

チョット気になるところです。