2007年11月30日金曜日

虹に隠された何か。


ゆっくり生活なのでユルユルしてます。

基本的に、ゆっくりが好きです。
ゆっくり、のんびり。。。そんな感じが好き。

何しよう・・・何しよう・・・って思いながらも何かしらしてるので毎日あっというまに時間が過ぎていきます。
時間が早いってことは充実してる証拠か!?

まぁ、そんな感じでユルユルしてます。
セカセカしてるのはどうも苦手で。。。

ゆっくりいこうよ!!!って感じです。

今日は個展の作品をひたすら選んでました。
ほぼ決まり☆

見とれてしまった。
こういうのを自画自賛っていうのか!?

しかし、最近はどんよりした天気が続いてるなぁと、部屋の窓から空を見たりしてるんですが。
雨が降って、やんで、晴れてくると嬉しいもんですね。

その晴れてきたときにソワソワしてしまうんです。

虹は出てないのかぁ!!!!!って。

なかなか撮れないでしょ???
虹の写真って。

今までに1回しか撮ったことがないので(しかもケータイの写メ。)、チャンスは逃すまい!!!と思い、空を見てたんですが。。。

出てませんねぇ。
出てない!!!出てない!!!

残念。。。。。
まぁ、そんなもんだろ。

以外と諦めは早いのか!?
新たな自分の性格の発見をしてしまいました。

でも、虹って不思議な感じですね。
なんて言ったらいいのかわかんないけど。

虹を見ると嬉しくなるし、幸せな気持ちになるのはアタシだけですか???

まぁ、虹にまつわる不思議なエピソードがあるんだものぉ♪

あの虹以来、偶然の一致???が多いような気がする。
気のせい!!!考えすぎ!!!なんて言われても気にしませんよ!!!

あの出来事は。。。。。

運命って言うんじゃないのぉ!?!?!?