2009年5月5日火曜日

着信ありっ!


最近はおでこ全開。
前髪がのびのびたくんでーつ。
アレンジ大好きなアタシとしてはやっぱり長さがあるほうがいいなとあらためて思ったわけで。
前髪はちょいとのばそうと思いまーす。
昨日、地元のチャリ友達Sくんから着信ありっ!
久々の電話で嬉しかったなぁ
地元にいた頃はよく会ってたし何でも話せるし大事な友達
チャリに限らず、共通の何かでつながる、つながりって大事やなぁって思うのでありますっ!
アタシは今月が勝負なんですっ!
やる!って決めたからにはやるんです!
「今月が勝負!」ってSくんに言ったら・・・。
「今月が勝負か!勝てるさ!」って言ってくれました。
嬉しかったです
またヒトツ、勇気づけられる言葉が増えました
言葉って本当スゴイ力があると思うーっ!!!
今日も頑張りまっしょいっ!!!!!